1児のパパの日常ブログ

1児のパパの日常での出来事や感じたこと、経験を発信していきます!

子供が産まれて数日のパパが感じること

我が子と奥さんが退院して数日、

奥さんは我が子と奥さんの実家に帰っていました

実家といっても車ですぐのところなので

仕事終わりや、仕事に行く前に奥さんの実家に行っていました!

仕事終わりに我が子を見るといつも疲れが

吹っ飛びます☺️

退院してすぐの頃、我が子はあまり夜泣きもなく

あまり泣かなかったので、自分のイメージしていた感じとは違いました!

なので泣かないことが少し不安でもありました。


今では泣かなかったのがありがたかったと思っています。笑