1児のパパの日常ブログ

1児のパパの日常での出来事や感じたこと、経験を発信していきます!

パパになる☺️

2020年に我が子が誕生するとともに

パパになりました


コロナ禍ではありましたが、奥さんが行っていた

産婦人科は立ち会いできるとの事で立ち会うことに‥‥

楽しみな気持ちと不安な気持ちでしたが

無事に産まれてきてくれました😭

奥さんは本当に頑張ってくれました!

産まれて退院までに数日あるのですが

全然実感がなく、ずっと不思議な気持ちでした!

でも我が子はとても可愛いく、時間がすぎるのがあっという間に感じました!


これから家族3人となり、新しいスタートとなりました😁