1児のパパの日常ブログ

1児のパパの日常での出来事や感じたこと、経験を発信していきます!

子供が産まれてから

我が子が産まれてから奥さんの思考が少し変わったように感じます。

今までの奥さんは

・全くイライラしない

・常に笑顔で笑っている

・細かいことは気にしない

そんなタイプでした😚

しかし、我が子が産まれてからはイライラする感情が出てくるようになったと話していました

もちろん、自分がしっかり子育てに参加できていなかったのかもしれませんが今までにない感情を抱くようになったみたいです😅

産後は多くの変化があるとよくネットで目にするように、実際にそういったことが自分の奥さんにもあると知り、びっくりしました😱

旦那としてもっとしっかりと寄り添わないといけないと強く感じました!