1児のパパの日常ブログ

1児のパパの日常での出来事や感じたこと、経験を発信していきます!

【愛用香水】

今回は自分の愛用している香水を紹介します!(興味ないと思いますが笑)

『ブルガリ プールオム』です!

この香水は自分が中学生の頃から愛用していて

今でも変わらず使用しています

変えていない理由はまた色々探すのが面倒ということもあります(笑)

でもすごくいい匂いで独特の smell がするという訳でもないので

オススメです!

下にリンクがあるのでそこから購入できます!

 

過去に海外に留学していたので今日からブログのどこかの単語を英語でいきたいと思います(笑)

留学での経験も今後ブログでアップしていきたいと思います!

 

乞うご期待!!!!