1児のパパの日常ブログ

1児のパパの日常での出来事や感じたこと、経験を発信していきます!

我が子の成長

どんどん日を追うごとに我が子の成長をとても感じます

顔が赤ちゃんから子供になっていき、寝返りができるようになりと

成長がとても嬉しいです!

我が子は中々寝返りができず、うつむせになっても辛くなって泣いていました😓

それもとても可愛かったのですが、早く寝返りが出来るといいなと思っていました。

そしてついにその時がやってきました!

今まで自分は子供の動画を見ても感動することはあまりなかったのですが

我が子の初めての寝返りはとても感動的でこれが我が子の成長かと

すごく嬉しい気持ちになりました😄

この感動はいつになっても忘れない出来事になると感じました😏